摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

クリスマスが今年もやってくる

 

 

 

本日12/1~12/25まで松竹座で関西ジャニーズJr.のクリパが行われます~~~~!!

(精一杯のクリスマス感)

f:id:kjkkyy21:20171201114929j:image

 

クリパ発表までいつもより長く感じた今年の秋。

発表になったらそこ分かれる?なチーム分け。

クリパが始まる!と思ったらまさかのあけおめコン決定。

(しかも日程がWESTとだだ被りだし、ふつうWEST当落の日にあけおめコン発表する??)

 

は~~~~関西意味わかんねみたいな期間を乗り越えようやくクリパ初日を迎えました。関西の皆さんは同じ気持ちの人が多いって信じてる。(謎の自信)

 

 

 

なにはともあれ今年も康二くんが冬の松竹に立ってくれることに感謝です。

いつ舞台からいなくなってしまってもおかしくないこのジュニアの世界で、何度も何度も立ち上がって舞台に立ち続けてくれている康二くんが誇りです。

今年の康二くんはどんな曲歌うのかな~~どんな衣装かな~~~と考える時間がめっちゃ楽しい。

そして自担にあえる楽しみはもちろんありますが、ちびりゅ組がどんな公演するのかも楽しみだし2チームがそれぞれどんな舞台演出するのかも楽しみだしわくわくどきどき。

 

前回の記事でさんざんチケットがないと嘆いていましたが、女神降臨お友達が一緒に行こうと言ってくれたのでなんとか今年の冬も康二くんを見ることができそうです!本当に感謝しかない。。。

 

 

 

皆さんの応援しているジュニアも舞台にいますように。

 

 

 ジュニアもオタクも健康に気を付けて、今年も楽しい冬になりますように!

インフルエンザには気をつけろ!!!!*1

 

 

 

 

*1:去年インフルで行く予定だったのに行けなくて泣いたのは私です。笑