摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

少年たちBT =『沼の気配しか感じない』

 

 

 ※ネタバレと言えるほどレベルの高い事は全く書いてないし書けないのですが、少し公演内容にも触れています。

見たくない(><)ど新規が語ってるの無理(><)という方はお気をつけください。。。

 

 

 

 

誰?‪SixTONESとSnowManがやばいって教えてくれなかった人??

 

 なんだあの完成度、なんだあの演出、あの多種多様な衣装はどちらから持っていらっしゃいました??

 

 

 

 

フランクな気持ちでお邪魔させていただいたことを非常に後悔しております。

f:id:kjkkyy21:20171029142800j:image

少年たち〜Born TOMORROW〜

 

 

基本的に関西の村から出たことなくて、もちろん東西SHOWも見に行ったし、少クラも見るし、メンバーに誰がいるかは知っているけど関東の村にハマりそうと思ったことは今まであまりなくて。(一度基くんに堕ちかけたけど)

 

今回も松竹座でやるなら観にいってみようかな〜程度の軽い気持ちでおじゃましたわけなんですが。

 

もう本当に。困る。(語彙力)

どれくらい困っているかというと、本日がまいジャニ放送日なのにも関わらず気付いたらTwitter検索欄がこのようになっていることです。

f:id:kjkkyy21:20171029152949j:image

(YouTubeでもひたすら見てる)

 

 

康二くんに対しては、デビューしてほしいし幸せになってもらわないと困るし康二くんの良さが浸透しない世界なんておもしろくないよね?的激重スタイルで応援しているんですけど、SixTONESとSnowManに関してはこれでデビューしてないってなにかの間違いかな??ってなる。

多分パラレルワールドがあってもう一つの世界ではSixTONESとSnowManすでにデビューしてるんだよね?みたいな。

 

 いやーー、レベル高い。

もちろん周りはスノスト担が多かったからこれが当たり前なんだろうけど、わたしは1人で驚きすぎて空いた口が塞がらなかった。松竹座って演者が変わるだけであんなに雰囲気変わるんだな〜って。ってかテレビで普通に見てたAmazingが生で見るとやばい。ZZLもやばい。

ひーくんがあんなにかわいい顔しながら歌うのも知らないし、ふっかがおもしろいなんて聞いてないし、大我の黒髪はやばい。やばい。

 

 

ということでまんまと片足を突っ込みました。ちょろすぎわたし。ちなみにいま1番わたしの中でやばいのは京本大我くんです。

どなたかおすすめ動画やおすすめ円盤教えてください。食い気味で見ます。

 

 

 

 

 

でもこんだけやばいやばい言ってますが、わたしの1番は康二くんなので(説得力ないけど)!!

ここが羨ましいな〜関西でも取り入れてほしいな〜と思った点をいくつか!

 

①関西は今グループないけど、グループの名前が入ったペンライトとっても良い!真っ直ぐだから持ち運びしやすそうだし、複数持ちでペンラ振ってるのがすごく熱狂的でよかった。(褒めてる)

 

②花道だけじゃなくて、あらゆる通路使ってましたよね?お立ち台みたいなのにかわりばんこでメンバーが来るの堪らない。

 

③スクリーンに大きくメンバーの顔が映ったり、最後に1人1人名前が出てくるのがすごいよかったーーあれ関西でもぜひ取り入れてほしい!!

 

④ファンが曲ごとにちゃんとレスしてるのが素敵!フゥ〜〜ってわたしも言いたい!スノストもスノスト担もお互い現場慣れしてる感じで良い意味で慣れ感があっていいなぁと思いました。

 

⑤みんなアクロバットしすぎ。身近な宇宙体験しちゃったよね(©︎重岡大毅)

あんなんされたら、惚れるよね(笑)

 

⑥1曲ごとに衣装変わってるよね?あの茶色のジャケット衣装めっちゃかわいい。あの白スーツ、グループでリボンの形🎀🎗違うのおっしゃれ〜!あのたくさんのファーは今年の流行り早速取り入れてる??ジャポニカは本当にジュニアの衣装?ってなる。財力の違い?関ジュちゃんにもかわいい衣装たくさんたくさん着せてあげてほしい〜〜(><)

 

 

 

 

ああ。夢が溢れる世界、あめーじんぐ。