摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

推しとグループ通話をしました

 

 

 

オタクのみんな~~~~~!息してる~~~~~~~~?!

 

 

わたしはね!!!!!もう死にそうです!!!!!!!!!!

相次ぐ現場の延期(中止)決定、プロ野球は開幕せず、楽しみにしていたバラエティ番組も放送延期、ついには歌舞伎発売も延期……

 

仕方のないことだとわかっているし、大切な人たちを守るためにすべき大事なことであることも理解しているし、楽しみに待っている人たちがいるということはそれを届けるために頑張ってくれている人たちが必ずいるし、その人たちを守るためにも延期にすべきだと思ってはいるんです。それでもやっぱりしょんぼりしてしまいます、人間だもの。

 

 

 

そんなしょんぼりしていた昨日、推しグループのSnow Manから突然「グループ通話しね?」と言われたんですそれがコチラです。

www.youtube.com

 

令和のジャニーズやばすぎんか???

 

 

このYouTubeのなにが嬉しいって「こんな時だからこそ届けられることをやろう」というSnow Manの暖かさとそれを形にしてくれるスタッフさんが周りにいるという心強さなんですよね。

 

オタクはメンバーがわいわい楽しく話してくれているだけで嬉しくてニコシとなるのに、リモートだからこそできる企画を考えよう!とみんなで企画案出し合うというのも天才だし、気づいたら書記をしてくれている(しかも字がきれい)な阿部くんが素敵だし、どこにいてもぶれない宮館さんにどこにいてもその宮舘さんにツボる渡辺さんが尊いし(ゆり組ananおめでとう!!!)、とりあえず料理は強火の佐久間さんが佐久間さんすぎたし、リモートで回すの大変だろうに場をまとめてくれる深澤さんが軽率に恋だったし、目黒くんのおうちのドアはわたしのおうちのドアとお揃いだし、ラウちゃん進学おめでとう♡♡♡♡♡かわいいね高校2年生だね♡♡♡♡♡♡♡のキモオタBBA人格をもれなく発揮してしまい、最終的に白パーカーの向井康二にやられた。詳しく言うと白パーカーで萌袖で髪の毛を整える13:34頃の向井康二にはしてやられた。

友達とこの前オン飲みで虚妄ゲームlightバージョンをしたんですが、康二くん手札にあっても全く使えなさすぎてキレてたのに昨日の康二くんは使いどころしかなかったですすまん。

 

 

 

そんなことはさておき、企画案どれも楽しみだったなと。個人的には阿部ちゃん先生が見たくてお酒飲みながらふっかのゲーム実況が見たい。あとは佐久間くんのおススメ漫画とかアニメ紹介もしてほしいし、なべの肌ケアルーティンとか、めぐろれんの歌ってみたとか、見てみたい企画たくさんある。コンプラだけはゴリゴリに守ってできる範囲でできる企画をみせてもらえたら嬉しいなぁ。君たち9人は喋っているだけで楽しい空間をお届けしてくれる実績と信頼があるので、そこは自信を持ってほしい(誰)

 

 

でもまあSnow Man9人が元気ならなんでもいいかな!みんなコロナだけにはかからないで元気に生きてください。たまにこうやって元気な姿を見せてくれたら十分です。

 

 

 

 

は~~~~、今日も完敗ですわSnow Manに。完敗したのでとりあえず誰か乾杯しない?ってかオン飲み快適すぎてコロナ終息しても定期的にオン飲みしたい。