摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

2017-01-01から1年間の記事一覧

関西jr.向井康二くんの話をさせてほしい〈クリパ2017忘備録〉

クリパのことを書かずして年は越えられない!!!! わたしのわたしによるわたしのための向井康二くんべた褒め記事です。悪しからず。 クリパの向井康二くん3選を勝手に選んで勝手に語ります。 今年の向井康二くんも最高だった~~~!! ①Hit the floor (康…

クリスマスが今年もやってくる

本日12/1~12/25まで松竹座で関西ジャニーズJr.のクリパが行われます~~~~!! みてこの向井康二くん!!イケメン!!!!!!!(精一杯のクリスマス感) クリパ発表までいつもより長く感じた今年の秋。 発表になったらそこ分かれる?なチーム分け。 ク…

ムカイにピンスポットを当てて振り返る2017少年たち

***少年たち 南の島は雪は降る*** 毎年夏に松竹座で公演ができるなんて、 生きててよかった!! って書いてから早3か月ほどが経ちました。皆さんいかがお過ごしでしょう。 ちなみに私はクリパ落選のため意気消沈。四面楚歌。桃源郷はいずこに。 という…

少年たちBT =『沼の気配しか感じない』

※ネタバレと言えるほどレベルの高い事は全く書いてないし書けないのですが、少し公演内容にも触れています。 見たくない(><)ど新規が語ってるの無理(><)という方はお気をつけください。。。 誰?‪SixTONESとSnowManがやばいって教えてくれなかった人??…

向井康二くんのダイレクトマーケティングをしたい。

前の記事で、『向井康二をもっと知って欲しい!!!』と、わたし、書きました。 でも結局なにを見ればいいの??ムエタイやってた頃しか知らなーい!というそこのあなた!!!わたしに超個人的観点からダイレクトマーケティングをさせてください!!!(テン…

むかいこうじくんの おはなし

向井康二(23) 2006年に入所、今年の秋で入所11年目の関西ジャニーズjr.のメンバーです。 彼には少し前まで、隣に2人の仲間がいました。 1人は天然でちょっと日本語が不得意で、人の懐に入るのがとても上手な心の優しい男の子。 もう1人は康二くんの隣り…