摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

向井康二くんのダイレクトマーケティングをしたい。

 

 

前の記事で、
向井康二をもっと知って欲しい!!!』
と、わたし、書きました。

 


でも結局なにを見ればいいの??ムエタイやってた頃しか知らなーい!というそこのあなた!!!
わたしに超個人的観点からダイレクトマーケティングをさせてください!!!(テンション)

f:id:kjkkyy21:20170827153159j:image


本日、みなさまには向井康二の魅力】について少しでも感じていただければ幸いです。
当方社内プレゼンより遥かに力を入れて臨んでおります。

 


では早速!!!

 

 

 


『あなたの知らない 向井康二 の世界』
(BGM:○ツコの知らない世界OP)


とりあえずプロフィールから!

f:id:kjkkyy21:20170827153248j:image

キャッチコピー: 《塩麹よりも、向井康二

公式写真でこのビジュアル!!!

関西ジャニーズjr.の向井康二です!!!!


お笑い担当と思っているととんでもないギャップにやられるのが彼の持ち味であり沼の始まりです、、、

この前の6/21に無事お誕生日を迎えて、23歳になりました。20歳を超えてから、ここ最近のパフォーマンスは本当に色気が半端無い。本当に色気が半端無い。

入所当初はお兄ちゃんと一緒にムエタイブラザーズとして活動していました。
そこから紆余曲折あり、現在はレギュラー番組2本を持ち、夢だと話していたモデルデビューを見事果たし、押しも押されもせぬ関西jr.のトップへと成長しました!
いま波に乗ってる男、向井康二

 

 



そんな康二くんを早速あなたにダイレクトマーケティング!!(テンション)


本日のアジェンダは下記の通りになります。

f:id:kjkkyy21:20170827153308j:image

 

 


向井康二を構成する三大要素【 ① 後輩力 】
今では関西jr.の中でも年長組で、引っ張っていく立場になった康二くん。
でも元々彼は生まれながらの弟気質なのです。
甘えん坊で寂しがり屋、仲良い人にはゼロ距離攻撃を遺憾なく発揮します。
康二くん自身も自分のことを『元々僕は人懐っこくて、場を和ませる弟気質』と話しています。

去年ゲスト出演したドラマ 「子連れ信兵衛2」では持ち前の人懐っこさで打ち上げに誘ってもらったり、その後の3次会カラオケにも参加した なんてエピソードも披露されています。

そして康二くんの【後輩力】でわたし的外せないのはジャニーズWESTといる時の康二くん!
関西jr.として一緒に活動していた期間が長いためかWESTといる時の康二くんは全面的弟キャラ感。

なうぇすとの城ホール公演に見学に行った際、康二くんが淳太くんに甘えて、でも公演中のMCについて淳太くんが少し注意すると心配になるくらい凹んであからさまに拗ねる、なんてエピソードも。
ほんとこんな成人男性います???

大人になってもあからさまに拗ねるとか、ないわ〜〜と感じる方もいると思います。でも関西jr.を最前線で引っ張る反面こんな一面もあるのかと思うと愛おしく感じます。

f:id:kjkkyy21:20170827153337j:image


そんなWEST兄ちゃんたち、昨年は初ドーム『24から感謝届けます』公演おめでとうございました!
関西jr.もバックにつかせてもらって、jr.コーナーもがっつりあって!
そんなjr.コーナーで最後に挨拶をさせてもらったのが何を隠そう、康二くんです!

 

彼はこの公演の後こんな感想を残しています。
『メンバーひとりずつの挨拶の時、ドームがメンバーカラーの色に輝いている景色が本当に綺麗だった。』

絶対に康二くんにも自分のメンバーカラーで染まるドームを必ず見せてあげたい、と全オタクが思うような公演でした。
絶対行こうね、ドーム。


☆【後輩力】おすすめ動画 ☆
・まいど!ジャーニー 2014年4月13日放送回
→ とりあえずこれはWEST担にも見てほしい。出演者のみならず視聴者まで泣ける号泣回です。
ジャニーズWEST Live DVD
→ 1発めぇ、パリピポ、24から感謝届けますのバックに康二くんついてます!本編だけでなくメイキングにもしっかりアピールしてくるそういうとこ。好き。

 

 

 


向井康二を構成する三大要素【②モデル力】
STORY8月号で、念願のモデルデビュー!!

f:id:kjkkyy21:20170827153432j:image 


康二くんの魅力のひとつとも言えるのが手足の長いすらっとしたスタイルです。
なんで康二くんにレギュラーモデルのオファーきてないの???と本気で思ってます。

 

マフラーして寒がる康二くんをみたら一緒に冬を越したくなるし、白Tを着てる康二くんをみたら一緒に水風船したりかき氷食べたくなる🍧

f:id:kjkkyy21:20170827153504j:image

一緒に季節を味わいたいアイドル、向井康二

 

スタイルの良さに加えて、どんな服でも着こなせる柔軟性とどの季節にもハマる適応力!
ぜひ向井康二にモデルのお仕事ください!!

 

 

そして個人的に康二くんの魅力が遺憾なく発揮される姿はジャケット×シャツだと思っています。
すらっとした体型と国宝レベルの綺麗な手先がジャケット姿にはまらないはずがない。ぜひ、スーツカタログのモデルなんていかがでしょうか?

f:id:kjkkyy21:20170827154752j:imagef:id:kjkkyy21:20170827153525j:image
モデルのお仕事、お待ちしてます。(2回目)

 

 

 


向井康二を構成する三大要素【③ギャップ力】
康二くんの笑ってる顔ってめちゃくちゃかわいくないですか??(いきなり)

f:id:kjkkyy21:20170827153555j:image
褒められた時とか、おもしろかった時、全力で顔をくしゃっとさせて笑うその顔がめちゃくちゃかわいくて。


ダンスも上手い、歌も上手くて喋りもできる、褒めるとこしかないみたいな康二くんなのに褒められ慣れていないのかあんなに顔をクシャッとさせて喜ぶんです。参考画像は真ん中の列の上2つの写真です。はい、かわいい。

 

 

そんな康二くんの笑顔にわたしの数少ない母性本能が働くんですけど、こぉちゃんかわいいね〜って言ってる側からキレッキレのダンスなんか踊られた時にはもう。申し訳ないけどこれ以上は言葉にできない。

f:id:kjkkyy21:20170827153610j:image

 

もちろん、どの子にもギャップはあると思いますし、踊ったら人が変わったかのようなんて言えるjr.はぶっちゃけたくさんいるんだと思います。
それでも、これだけ舞台でひとたび演技したり踊ったりするとそこだけにピンスポットがあたったかのような錯覚を感じさせるアイドルはそんなに多くない、と思います。

それは小さい頃からずっと第一線で活躍してきたという背景があるからなのかなぁ思います。本能がアイドルなのかな、と。

 

また以前は自分1人だけ前で踊ったり、センターで踊ることに抵抗があった彼だからこそ。現在は自分から前に立ちたい、どんどんアピールしていきたいと思っている彼だからこそ。これまでの先輩たち、仲間たちから0番というポジションの大事さとそこでの輝き方をみてきた康二くんだからこそ。
彼のパフォーマンスには言葉にできない力を感じます。

 

 

『基本に磨かれて 信頼で輝く』*1という広告を最近街で見かけました。

 

 

本当にそうだなと思いました。
康二くんのパフォーマンスを見て感じるあのスポットライト感は、これまでの約10年の関西jr.で培って磨かれてきた彼の強みだし、関西jr.のトップとして責任感も増して周りから信頼されている彼だから放てる光なんだなと。

 

そんな康二くんのギャップを感じるには、まいジャニや少クラのパフォーマンスを見てもらいたい!!

その中でも個人的オススメパフォーマンスをご紹介します♡

 

☆【ギャップ力】おすすめ動画 ☆
・ダンス編
まいど!ジャーニー  ⇨《super nova》《BEAT OF LIFE》《Bring it on》《love or guilty》
・歌編
少年倶楽部  ⇨《無限大》《誘う》
まいど!ジャーニー  ⇨《アメフリ→レインボウ》《PARTY MANIACS》
トーク
トークはラジオがオススメです!最近だと6月に康二くん、末澤くん、リチャードくんでやったとれ関があります^^

 



以上、向井康二くんのダイレクトマーケティングでした。

 

こんなしがないオタクが長々と語るより、まいジャニを見てもらうか、松竹座に来ていただいて生のパフォーマンスを見ていただいたほうが康二くんの魅力が伝わるかと思うのですが、、、

 

 

それでも少しでも多くの人に康二くんのパフォーマンスを見てほしい!!!!

 

がんばれ向井康二!オタクがんばる!!

 f:id:kjkkyy21:20170827155326j:image

 

 

 

*1:2017年 伊勢丹三越グループ企業メッセージ