摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

推しが尊くてしんどすぎるってはなし

 

 

明日から名古屋の御園座で始まる滝沢歌舞伎を前に、さまざまな雑誌で関西ジュニアの特集をしていただいています!

 

松竹座以外の公演に出演することがあまりないのでこの特集が嬉しくて嬉しくて、購入してルンルンしながら読んでいたんですけど。読めば読むほど康二くんへの尊さが募りに募って感情が爆発しそう。

 

 

康二くんがインタビューで話してくれたいろんな言葉が好きすぎて、わたしはこの人の考え方が好きだしその気持ちを伝えられる康二くんには信頼しかないなと感じています。 

 

「(憧れの先輩の)三宅くんとの共演はシンプルに嬉しい。ただ決して仲良くなりたいというスタンスではなく無我夢中でお稽古や本番に取り組んでいる中で頑張っている姿を見てもらって名前を覚えてもらうように頑張る。」

「三宅くんのことを憧れだと言いまくっているので、何人かの(自分のことを)知ってくださっている三宅くんファンの方に『さすが三宅くんのことを好きなだけある!』と思ってもらえるように頑張ります」

「関西Jr.はできるな、と思われるように一丸となって頑張る。先輩の舞台に出ることは、初心を取り戻すいい機会やと思います。」

 

いや〜〜〜もうね。滝沢歌舞伎という機会、本当にありがたいです。こういう思いを聞けるのももちろん嬉しいんですけど、こんな思いを持ちながら舞台に立つ康二くんを観れるということが本当に嬉しくて。

 

これまでの状況や経験を比べることは意味がないし、この先のことを考えても不安になっても仕方ない。いまこの瞬間が大事なんだな。滝沢歌舞伎があったから改めてそう思えることができました。

 

 

「出るからには成長しないと意味がない。とにかく爪痕を残したい。」

 

 

明日から1ヶ月間、よろしくお願いいたします!!

 

 

f:id:kjkkyy21:20180531235001j:image