摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

夜空はキミへの滑走路

 

 

 

おはよう世界〜〜〜〜!!!!

 

 

やっと、やっっっと。この日がやってまいりました。

www.shochiku.co.jp

f:id:kjkkyy21:20180926052647j:image

 

 

いろんな人のいろんな思いがあることは重々承知の上で、それでもわたしはやっぱりとても嬉しいです。だって初めての外部お仕事なんだもん!!!!!こんなのわたし(たち)が喜ばないでどうするんだ。起きたら世界回りすぎててちょっと眩暈したけど。

24歳のお誕生日は御園座で迎えられて、24歳最後の日と25歳最初の日は松竹座で迎えられるなんて。発表からそれなりに日は経ったけど今でも夢のよう。

 

外部舞台にしろ、梅芸にしろ、それこそ今では恒例の松竹座公演にしろ、そうやってお仕事が決まることは当たり前ではなくて。決まってもそこに自担がいることは当たり前ではなくて。それでもわたしはもっとずっと康二くんには舞台に立ち続けてほしいしずっとパフォーマンスが見ていたいので今回のお仕事をきっかけに様々な可能性に出会えることを楽しみにしています!!!!

まあ舞台の幕が開くの半年以上先なんですけどね!!!!

 

 

え~~~全国の康二くん担当の人とハイタッチしたい~~~~。今年はまじでいろんなことがある1年すぎて良いことも悪いことも嬉しいことも悔しいことも多いけど、生きてるってそういうことですもんね!今が嬉しいからとりあえずおっけ!!!

本当にほんとーーーーーに!康二くんおめでとう!