摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか

 

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルShow

初日おめでとうございます!

 f:id:kjkkyy21:20180228234554j:image

 

あのあけおめコンからもう2ヶ月経ったというのがわりがち信じられない。地球回転するの早すぎ。

今年の関西ジュニアも舞台にラジオにバラエティに多方面に活躍の場を広げていて、そんな1月・2月を過ごしたから春松竹が一段楽しみ!

 

そして今年の春も松竹座で公演を観れることに感謝。

春はこの前のクリパと違ってチーム分けもないっぽいし、どんな雰囲気かな~るたが春はお笑いって言ってたからそれも楽しみだな〜去年のこじ爺最高だったもんな〜

 

 

春が苦手かもしれないと言った康二くんにとって、今年の春はどんな春になるんだろう。

 

 

ジュニアもオタクも1か月怪我無く体調壊すことなく過ごせますように。

 

 

春松竹、たのしみ!!!