摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

明けない夜はないらしい 〜2019.08.08〜

 

 

 

Snow Man☃️ SixTONES💎

デビュー決定おめでとうございます!

いろんな思いの人がいるあの空間で、前だけを見据えていた15人をわたしは応援したいです。15人それぞれの気持ちがあるだろうけど、まずはおめでとうを伝えたい!

2020年のデビュー決定、本当に本当におめでとうございます。

 

 

************* 

さて!ここからはいち康二担がたらたらと話すだけで内容もなにもありません。わたしは文章に残すことで気持ちを整理する節があるので、ただただわたしがわたしのために書き残します。

※康二くんのことしか書いてません※(いつも)

************* 

 

 

2019年8月8日。夏らしい雲一つない晴天。"ここから始まる"と謳われた19年ぶりの東京ドームJr.公演にはぴったりなお天気だった。いろんなざわざわした気持ちがあったけど友達に会ったりバタバタしていたらすっかり忘れてた。自分の能天気さにあっぱれ🎌

 

 

でもいざ公演が始まると明らかに扱いが違うスノスト。MCが始まる、各グループがたくさんのお仕事発表を駆け足にしていってなぜか告知が終わったら舞台袖にはけていく。

Snow Manの告知後、終わってもはけずに舞台上に残る9人。SixTONESの告知が終わり、「皆さんに大事なお知らせがあります」その言葉の後、ステージの大モニターに15人の顔が1人ずつ映っていく。そして2020年2組同時デビュー決定の文字。

 

 

************* 

 

キンプリがデビュー発表した時、康二くんがその立場にもしなった時に会場でそのことを聞けなかったら無理だわ〜〜〜〜と友達と言っていて、まさにその立場になってありがたいことに自分もちゃんとその場所に居れたのに。

正直、号泣すると思ってたし酸欠で倒れると思ってた。これは割とガチで。笑

でも一切泣かなかったんだなぁこれが。

 

 

 

まあめっちゃ混乱して頭抱えてたけど(笑) 「え、まってまってまって」を永遠言ってたけど(笑)

なんで泣かなかったのか理由は何個かあるけれどいっちばん大きな理由はメンステの大モニターに映った康二くんの顔が今まで見てきた中でいっちばん男前だったから。覚悟を決めた顔をしていたから。そしてわたしはその顔を見たら着いて行く以外の選択肢がないからです。

 

 

 

何度も何度も康二くんが覚悟を決めた顔を見てきた。逆境を乗り越えて覚悟を決めたときの康二くんはその度に段違いに男前になっていく、いつだってそうだった。

 

昔は随分と自信のない顔をしていたイメージがある。いつか折れちゃうんじゃないか、いつかパッと消えてしまうのではないか。いつまでもずっと一緒にいてほしいと願っていた2人が東京へ行って、康二くんも東京に行ってしまうのではないか。。。なんて2人にも康二くんにも本当に失礼なことを思ってしまった時期もあった。

それでもわたしなんかの想像以上に向井康二という人間は強い人間だった。周囲の人の支えや、環境や、立場や、いろんなことを一心に受けて強い人間になった。

 

その康二くんの強さを私は心底尊敬しているし、だからこそいつだってわたしのありたい姿は向井康二くん一択なんですよね。

康二くんのように両親を大切にして、まわりからの意見は積極的に取り入れ、歴や立場に驕らず、大好きなことを・守りたいことを続ける勇気を持ち続けて、周りの人を大切にする。本当に『実るほど頭を垂れる稲穂かな』に尽きますね。

 

 

 

デビュー発表を受けて、康二くんがたくさんの人からお祝いの言葉をもらっているのを見てとっても嬉しかった。そして康二くんのおこぼれでわたしなんかもいろんな方からおめでとう!と言ってもらえて。

康二くん、おこぼれもらっちゃったわ!!!ありがとう!!!!!!

 

 

大阪への遠征も、東京にお仕事で来てくれたことも、いろんな会場に連れて行ってもらえたことも、きれいな景色を観させてくれたことも、たくさんのお友達に出会えたことも、ぜーーーーんぶが楽しい思い出!それが今後も更新され続けるなんて、嬉しいなぁ。おめでとう康二くん。

いつだって康二くんのファンでいるのは楽しかった。

 

これからも、いっぱいいっぱい

明日を一緒に歩かせてね。

 

 

 

 

 

 

 

 さっ!アジアツアーもあるしJr.大賞もあるしデビューシングルたくさん買いたいし、Snow Manにたくさんたくさん楽しい嬉しいって顔をしてもらいたいので働きます!信じるのは担当Gと数字!!結婚式でSnow Manの曲つかえるの嬉しいな!!予定ないけど!!!

 

康二くんがSnow Manに辿り着いたとき、迎えてくれたのがあの6人で。となりにいてくれたのがあの2人で。よかったなぁと心の底から思います。

 

 

 

改めて、Snow Manの皆さんデビューおめでとうございます☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

f:id:kjkkyy21:20190816174312j:image

 

 

あっ!最後に!Snow Manの公式Weiboめっちゃ写真綺麗なので見てほしいです!!!ライブ中の写真とかすごい綺麗!!!(いきなりの宣伝)

微博

 

中国語ヨメナイけどなんとかなってます。と願いたい。いろんな変化があるけどここまできたら楽しんでやろうと思います。