摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

愛する瞳にLock on!Lock on!

 

 

 

見ました?!?!?!?!?!

www.youtube.com

SnowMan 69本目のアップロード動画は!初CMとなる”ロックアイス”のタイアップ曲【Lock on!】です!!!ここまで徹底的に6と9がフューチャーされていて、気合いはいってるな~~~と感じている次第です。ありがとうございます!

 

この曲初披露されたのが5/25、26のたまアリでの合同コンサートだったのにもうYouTubeで見れるなんて。

これまで関西のオタクをしていたので、コンサートなどで披露した曲は基本まいジャニさんのShowTimeでやっていただくほかなくて(少年倶楽部in大阪で披露するには運とタイミングが超重要)、映像化されるのは気づいたら半年後とかざらにあったので、こんなスピードで公式映像が見れるなんて…!!といまだにYouTubeのすばらしさに慣れていません。

 

定点カメラなので彼らの細かい表情はわかりませんが、コンサートでこの曲をセンステでパフォーマンスしている彼らを見たときはすごくドキドキしたし、照くんのふにゃり笑顔を見てしまってお姉さんはトキメキを隠せませんでした。これがいわゆるトキメキメモリアル(ちがう)

 

 

初披露される際に照くんより「この曲で皆さんに嬉しいお知らせができると思います」と言ってくれて、ま〜〜〜〜オーラスでなんのお仕事か教えてくれるっしょ!と思っていたらなんの発表もなくあ、これは焦らされてんなぁと思っていたら次の日!まさかのCM決定!!!

www.69ice.jp

natalie.mu

thetv.jp

 今年の夏はうちの製氷機の出番はありません。だってロックアイスがあるから。

小久保製氷冷蔵さんありがとうございます。

 

 

 

そして冒頭に戻りますが、このCMのタイアップ曲として披露されたのが【Lock on!】です⛄️

夏らしい明るく疾走感のある一曲。CD発売さえしてくれたら夏のドライブにもってこいの曲間違いなし!まあわたしペーパードライバーなんですけどね!!

おそらく今までのSnowManのオリジナル曲にはなかったような雰囲気なのかなぁと思います。仕事人の6人のお兄さんたちと新しく入った3人、ハロプロのようなアイドルダンスが見れるのもこのLock on!の見どころですね🌟

f:id:kjkkyy21:20190602104728j:image

背の大きなお兄さんたちがこんなぎゅっとしてるの見れるなんて。皆さんよく見てくださいね、画面内に9人いるので!というか画面情報渋滞しすぎだろSnowMan(笑)

 

あとこれは勝利くんの『Sexy Rose…』、知念くんの『やっぱり君がNo.1』など曲中名セリフに継ぐうちのラウールの『Lock onしてる?』

f:id:kjkkyy21:20190603062359j:image

きた――――次世代!!これがうちの末っ子ラウールさんです!!!ヨッかわいい天才世界一!!!!

これラウールが可愛いのもさることながら周りのお兄さんたちが指差してあげたりラウちゃんのこと見てるのが可愛い。えっ、SnowManまるっと可愛い。おどろく。

 

 

 

そして前回の9人ダンス動画【Make It Hot】では、「みなさんも振りを覚えて、ライブで一緒に盛り上がりましょう!」とかわけわからん高難度のことをいきなり要求されたのですが、【Lock on!】は手振りが覚えやすいのですぐ踊っちゃう。楽しい。

そしてLock on!を見たあとにMake It Hotを見るともれなくギャップで死にます。ありがとうございます。リンク貼っておきますね。

www.youtube.com

 

 

 完全な個人的な感情なのですが、推している担当がCMキャラクターになるのが初めてで。今までもちろんエイトは推してたんですけど、きちんと見始めたときはすでにCMはやっていてローカルだけど番組も持っていたのであまりお仕事が決まっても新鮮!という感情はなくて、もちろん嬉しかったことはたくさんあるんですけど。

だから”初めて”の”CMキャラクター就任”に”CMタイアップ曲”

本当に本当に嬉しいです!!!!SnowManおめでとうございます!!!!!

しかも今日から梅田と渋谷に巨大広告も貼られているようで(><)

 

でもこの喜びと幸せな感情に満足することなく、わたしはもっともっと康二くんとSnowManに有名になってほしいので!わたしはどうしてもデビューしてほしいので!!

 

 

 

 

 ほんと最近はてブロ書いてると最後びっくりまーくつけすぎて圧強めになってるのよくない。反省。でも気持ちをかいてるとついつい圧強くなっちゃう。反省。

 

 

CM解禁まであと6日!みなさんチェケラ~~~~~◎◎◎