摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

世界中の花を持って君に愛されに来たんだ

 

 

向井康二くん Jr.大賞「恋人にしたい」ランキング2位おめでとうございます!!!!

 

受賞インタビューのコメント冒頭で「夢を叶えてくれてありがとう」と言ってもらえること、本当に応援していてよかったなと思う言葉をくれてありがとう。

 

 

 

本当に嬉しい。嬉しすぎてしばらく放心状態でした。なんならまだ一日に(少なくとも)一回は該当ページを見て喜びをかみしめています。やばくない?怖くない?でも本当にあった怖い話です。まじでニヤニヤしてる。

投票当時はなにわができて、正直心のダメージが大きすぎてもう無理かもと思っていたところにこのJr.大賞があって。本人もランクアップのお手伝いをお願いしますと言っていて、なんとか順位を上げてあげたくて。 

康二くんも最初は前回が20位だったことを受けて、「15位でいい!あわよくば10位・・・!」とか言っていてなにをそんな弱気なこと言ってんのベイビーって感じでしたが投票締め切り間際のラジオでは「1位にしてくれ」とようやく言ってくれて。

本当に、嬉しいね。よかったね。おめでとう。ありがとう。って感じです。

 

 

 

2位になったからといって何かが変わるわけでもないし、デビューできるわけでもないけど、本人が嬉しそうにコメントしてくれているのを見て関西Jrとして最後のプレゼントとSnowManとして最初のプレゼントになっていたらいいなぁと思います。

 

 

 

いやーーーー嬉しい!誰が何と言おうとこれは康二くんの人望がつかみ取った価値ある栄冠だよ!!!!おめでとう!!!!!

康二くんを応援していて最近本当に楽しいです!ごめん花畑といわれようとなんも気にしてない!!だって本当に楽しいもん。

 

「ファンの皆さんはどこにいても応援してくれると思うので。期待に答えたい。」と言ってくれること「ファンがシンメ」と言ってくれること「みんな頑張ってくれたんやなぁ」と言ってくれること「今楽しい」と伝えてくれること。本当に全部が泣けるほどうれしい。担タレっていう言葉があるけどあれって本当ですね。マジであっちもこっちも全員激重。

 

 

成長するにあたって高い壁や逆境を乗り越えた後、向井康二という男は必ずパワーアップした姿を見せてくれるので、まだまだ。成長できる。楽しみです。 

f:id:kjkkyy21:20190310210223j:image

 

そしてすのーまんの皆様、すのーまんのファンの皆様、何卒。何卒よろしくお願いいたします。

わたしはいま、康二くんを通してすのーまんというグループを知ることができて、これからまた違ういろいろな景色を一緒に見ることができるかもしれないという可能性が非常に楽しみです。

わたしは趣味で彼を応援しているけどあちらは人生をかけてこの”アイドル”という仕事を選択し続けてくれていて。特に6人は人生をかけてあのグループを守っていく決断をしたのだろうし、こうじくんも人生をかけて東京に行くことを決めたのだろうし、めぐろくんもラウールくんも絶対生半可な気持ちで決断したことではないはずで。

わたしは他の8人に対して全然知識が足りないので、わからないけれど。康二くんが上を目指して決断したことだけはどうしても信じてあげたいし応援したいし、この先がどうなるかなんてわからないけれど、分からないからこそ全力で背中を押したい。

 

 

SnowMan VS嵐ご出演決定おめでとうございます!

⛄岩本くん、深澤くん、ダウンタウンDXご出演決定おめでとうございます!

⛄阿部くん、タイムショックご出演決定おめでとうございます!(Snow Man阿部亮平、クイズ王頂点を狙う 「ザ・タイムショック」参戦 - モデルプレス

⛄康二くん、この差って何ですか?3時間SPご出演決定おめでとうございます!

⛄康二くん、テレビ朝日開局60周年記念5夜連続ドラマ『白い巨塔』へのご出演決定おめでとうございます!!!(キャスト|5夜連続ドラマスペシャル 山崎豊子『白い巨塔』|テレビ朝日

SnowManのテレビジョン、TVガイド、ダンススクエア等の表紙&ピンナップラッシュ!おめでとうございます!

 

毎日アンケートのハガキや御礼・要望ハガキが書けてわたしは幸せです!!!!!!

 

これにとどまらず、この露出に満足することなく、楽しみながら応援していきます。目指せ全国ネット番組レギュラー。

 

 

 

 

最後に、(今更過ぎるけど)クリパの感想とあけおめの感想、絶対書いてよわたし!!!!!!