摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

きらきらひかれ ぼくらのほしよ

 

 

本日10/24~11/4まで梅田芸術劇場で《関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~》の公演がはじまります!! 

f:id:kjkkyy21:20181024120559j:image

 ラジオによると今回の倍率は2000倍だったそうで(本当に?)

そりゃチケットも当たらないわけだ。

松竹座ももちろんそうだけど、最近特にチケットが当たらなくなった気がしていて、ただ単に自分の運が悪いのかと思っていたら。もちろんチケット運の悪さもあると思うのですが、倍率2000倍という数字を見ると関西Jr.がたくさんの方に見つかっているのかと思い嬉しくなります♡

 

またこの梅芸公演の舞台裏の様子は10/25(木)にビビットさんで放送していただけるそうで!国分太一くんには大阪まで来ていただいたようでありがとうございます!写真がめちゃくちゃにかわいかったです!!

twitter.com

やっとビビットさんで関西ジュニアの放送がされる時がきた~~~

太一くん本当にありがとうございます><

 

 

そしてこちらの公演と並行して、現在MyojoでJr.大賞の応募が開始となりました!

twitter.com

 

ここで注目なのが、向井康二くんが!自信のある部門に!【恋人にしたい】を選んできたことです!!

選んだ割に目指すは15位、あわよくば10位・・・とか言っちゃってて、まじそういうとこso cuteって感じなんですけどこちらはあわよくば10位とかではなく強い気持ちで1位を目指しているので!順位のあるものは1位を目指すのがおたくだって習ったから。物分かりの悪い事務所は札束でなぐれと習ったから。がんばります。

f:id:kjkkyy21:20181024120704j:image

 

 

 

 とか言ってほんとびっくりするくらい様々なことでビックダメージを受けているのですが、いろんなことを覚悟しつつ、それでも康二くんがステージに立ち続けてくれるのならわたしは一生懸命その姿を追いたいと思います。ペンライトは緑でもいいよね?

 

 

全20公演、怪我無く病気なく出演者もお客さんも楽しめますように🍁🌰💗