摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

24歳の滝沢歌舞伎

 

 

 

思ったことをぶわーーーーーっと書きます。

 

 

歌舞伎に行く前に、twitterで【いつもみたいにセンターにいないけど康二担大丈夫かな?】というのをすごく見かけました。

完全にわたし個人の感想なんですが、そんなの気にならないくらい滝沢歌舞伎に出演している康二くんはかっこよかったです!!!!!

 

滝沢歌舞伎って、滝沢歌舞伎の世界観が好きな方もいらっしゃれば応援したい人がいるから来ている方もいらっしゃれば、今回は御園座こけら落とし公演だからお祝いでという方もいらっしゃると思うし、様々なバックボーンをもつ人たちが集まっていると思っています。わたしはもちろん康二くんが出演するから今回、この6/21に周りの方のご縁をいただいて御園座にお邪魔しました。

 

やっぱりわたしはどの舞台でもどこの会場でもどの立ち位置でも向井康二が1番輝いてみえる。

 

でもみんなそうでしょ?応援している人がそこにいればその場所が1番輝いてみえるもん。瞳の中のセンターにしてください、なんて上手な言い方があるものでわたしの中では紛うことなくそれは康二くんなんです。

 

こんなに明るい曲で笑ってるのに、それを見ていると泣けてくるのは康二くんだからです。

 

 

歌を口ずさみながら踊ったり、高らかに口上を述べたり、お得意のいろんな人とアイコンタクトをして楽しそうにパフォーマンスしたり、足先まで意識されたお辞儀だったり、あげるときりが無い程に素敵な場面ばかりの滝沢歌舞伎でした。

 

 

 

あーーーーーーーもっと舞台に立ってほしい!!パフォーマンスできる機会がほしい!!!いろんな人に今の向井康二を見てほしい!!!!

 

 

 

 

康二くんの道程はもしかしたら遠回りな道なのかもしれない。でも絶対幸せに向かって伸びているはずだから。

 

 

24歳のお誕生日おめでとうございます。

康二くんにとって素敵な出会いや素敵な経験に溢れる1年となりますように。

 

本当に、幸せになってくれなきゃ困る。

 

f:id:kjkkyy21:20180621220603j:image