摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

今日の想いは今日だけのもの ~滝沢歌舞伎2018 御園座公演に寄せて~

 

 

春の踊りはよーいやさー!!

 

しょっぱなから浮かれまくってます。

もう、浮かれてしかいない。

 

ずーーっとずっとこの瞬間をむかえたかった。

f:id:kjkkyy21:20180406013046j:image

 

嬉しすぎて、ありがたすぎて。

本当に本当に康二くんおめでとう。仕事のお昼休みにメールを開いてからおめでとうと、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

ずっと松竹座で頑張って、もう外部でもそうじゃなくてもいいから康二くんに他のお仕事がきてほしかった。

 

今年は辛いこともいいこともたくさんある。なんだかこれからが変わる大事な1年になる気がします。

 

6/21のお誕生日公演、会いに行けますように。

 

名古屋の新・御園座たのしみー!!!