摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

ムカイにピンスポットを当てて振り返る2017少年たち

***少年たち 南の島は雪は降る***

 f:id:kjkkyy21:20170821224455j:image

 

毎年夏に松竹座で公演ができるなんて、

生きててよかった!!

 

 

 

 

って書いてから早3か月ほどが経ちました。皆さんいかがお過ごしでしょう。

ちなみに私はクリパ落選のため意気消沈。四面楚歌。桃源郷はいずこに。

 

ということで今年の夏を再度振り返ることにしました。

 

 

 

ただご存知かと思いますがわたし記憶力が異常にありません。(知らない)

ので自分のメモを頼りに思い返していこうとおもいまーす(*⁰▿⁰*)

 

 

 

題して

【2017少年たち ここがやばいよ康二くん】

・・・もうタイトルださすぎじゃない?センスなさすぎじゃない?

少年たちの帰りに新幹線の中でビール飲みながら書いたからもう感情があふれ出しすぎてて内容ももうそんな感じです。(やばい)

 

ま、いっか!早速いきます~~♪(やばい)

 

 

 

【2017少年たち ここがやばいよ康二くん】①
俺たちは上等の"♪娑婆の方がよっぽど地獄〜"で首をなぞるんだけどそのなぞり方がエロい。

❄︎❄︎❄︎❄︎

向井康二の手が高校生以下閲覧禁止レベルの手だっていうのは周知の事実ですが、その手が!!首をなぞる!!!しかもTシャツの襟ぐりが深くて首元がひどくえっち!!!手×首=そーまっちえっち!!!!

あれをどうしても見てほしいのに見てもらえないのが悔しいです。。。心のHDDにも容量ってもんがあるんだぞ事務所よ。。。

 本当目に録画機能が付いてて人の目に付け替えて見せてあげられたらいいのにと思う。

(わたしはその機能でJ2のI got the FLOWを見たいです)

 

 

 

ちなみにこのテンションで⑤まで続きます。クリパからの現実逃避です。ご了承ください。

 

 

 

 

【2017少年たち ここがやばいよ康二くん】②
慰問でみっちーが見得を切る時に鳴る拍子木に合わせて松竹座の床をトントンする康二くん。本当かわいさしかない。

 ❄︎❄︎❄︎❄︎

松竹座の床とお友達なのはなにを隠そう向井康二〜〜

役柄的にずっと無表情で感情を見せない康二くんが拍子木のトントントンって音に合わせて床を子どもみたいにトントントン、、、、トントントンしんどいわ。しかもそこで演じてるのがみっちーっていうね!!!みちこじしんどい!!??

どうして今回のクリパ同じ公演で一緒に見れないのか不思議すぎ。関西ジュニア総出演って、総出演ってわたしの知ってる意味以外にあるんでしょうね・・・全員揃ってることほぼほぼないもんね・・・

 

 

 

【2017少年たち ここがやばいよ康二くん】③
もう50億人くらいは指摘してると思うんですけど、康二くんいい身体すぎる。なにあの鎖骨、なにあのくびれ、なにあの脚の細さ。スタイルおばけなのか?スタイルおばけなんです。

❄︎❄︎❄︎❄︎ 

 これはみんな大好き闇を突き抜けて~入浴タイムですね。

脱ぐじゃん?双眼鏡覗いたらなんかやばいやつじゃん?でも見たいじゃん?覗いちゃうよね〜〜ってくだりを毎公演心の中でしてました。

わたしは過激派of過激派の康二くんモデルやってほしい派なのですんごいあの体に興奮しました(言い方)*1

 モデルって、基本的にみんなスタイル良くて高身長で顔がどちらかというとスッとしてるイメージなんですけどやっぱり雑誌を見たときに自分が着てるイメージが持てるかどうかが大事だと思うんですね。だってさとみ*2がすごいかわいいからピンクのふわふわワンピースもすごくかわいく見えるけどわたしが着たら地獄じゃん???メルヘン国からきた空気の読めないBBAになる可能性大じゃん???

その点康二くんは現実にいそう感もありつつ、どの服どの季節にもはまる感あるし、モデルに最適だと思うんだけどなぁ~~~FINEBOYSとかどうかな~~~~!!!

 モデルのお仕事お待ちしてます(n回目)

 

 

 

【2017少年たち ここがやばいよ康二くん】④
なんと言っても歌が上手!!!ライバルの上パートにしても、ポケットに青春の〜にしても、SYLにしても。ダンスも踊れて歌の上手い向井康二、ミュージカルのお仕事お待ちしてます!!!

 ❄︎❄︎❄︎❄︎

今年のRivalちょーーーーよくなかったです? わたし申し訳ないけどあんまり大吾×康二のハモリが好きではなくて。でも今回はよかったよ!!!(誰)やっぱ舞台中の曲だから役柄に入り込めて聞けたからかな?

大吾も康二くんもお互い声質が凹凸でギザギザしてる系だから今回はうまく凹凸がマッチしてるなぁと感じたけどその声質の凸と凸がぶつかると若干聞きづらさが残るから今後なめらか~な声質になっていくといいなと心底思っています。(誰)

ただ逆にその声質があるからこそ大吾くんも康二くんもソロで歌ったときの自分の世界観出す表現力は高いと思うのでぜひ!!ミュージカルもしくは舞台のお仕事くださーい!!*3

 

でも康二くんの表現したい世界観って年々具体度が増して進化していく気がしてすごく見ていて楽しいなあって。だってケントが死んでしまったときのポケットに青春のfunfunfunとかすごい切なくてケントが死んじゃったシーンより泣けた。今回のクリパは「自分の意見をどんどん言ってこだわったライブにしたい。」って言ってて信頼度しかないよ〜〜クリパのチケットないけど~~

 

 

 

【2017少年たち ここがやばいよ康二くん】⑤
新曲"shine on"で0番に立ってる群舞のかっこよさたるや!!もうごめんだけどここはまじで康二くんしか目に入らない。手先まできれいな踊りがこれでもか!ってほど見れる〜しあわせ〜
そしてそれがこちらです!!

 f:id:kjkkyy21:20171117000946j:image

 ❄︎❄︎❄︎❄︎

わたしこの記事でもかいたんですけど、

kjkj21.hatenablog.com

 

踊ったり歌ったりしたときにそこだけスポットライトが当たったかのような輝き方って康二くんの強みであり持ち味だと思ってるんです。だからこそ新曲で0番で踊ってる姿を見れる事が嬉しくて!!しかも手先が綺麗( ; ; )!!!

もうこの手先と首元のラインと右足の踏み込み方!!!!ちなみにサビで上ハモやってるのも康二くんです!!

shine onはすでにまいジャニで披露されてるので聞いたことない方は聞いてみてください!いい曲です。(語彙力)

 

 

 

 

 

こんな気持ち悪く語っててクリパ全滅なんですけどね?でもベストヒット歌謡祭で康二くん見れて生き返りました。関ジャニ∞先輩ありがとう( ; ; )

生放送で自担が見れるありがたみを忘れていました。ほんとにほんとにうれしかった><

今後もどんどんお仕事きますように!!

 

 

PS.関西Jr.あけおめコン決まりましたね( ; ; )とりあえずみんなで乾杯しよか??🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:しかしひーくんのシックスパックもばいやーだった

*2:石原さとみさんのことです

*3:丈くん大橋くん舞台おめでとう!