摑み取れNo.1 !

世界変えるのは 俺たちなのさ

答えがいつも君の今日になる

向井康二くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!(ました!) 康二くんの25歳は本格的に大阪から東京に活動拠点を移した1年でした。 そんな25歳は大好きでたまらない松竹座に立っている康二くんの姿からはじまりました。 関西Jr.時代にいただいたお仕事…

推しとグループ通話をしました

オタクのみんな~~~~~!息してる~~~~~~~~?! わたしはね!!!!!もう死にそうです!!!!!!!!!! 相次ぐ現場の延期(中止)決定、プロ野球は開幕せず、楽しみにしていたバラエティ番組も放送延期、ついには歌舞伎発売も延期…… 仕方のな…

2020年1月22日に贈るファンレター

❆ 今週のお題「応援」❆ デビュー、おめでとうございます⛄ あなたを担当にする!と決めたのはいつだったのか、もはや記憶が曖昧なところがあるけれど踊っている姿に目が惹かれて気がついたら約10年が経つみたいです。 それまでの担当は全員年上だったから、初…

ISLAND TVの申し子Snow Man

j-island.net こんな素晴らしいものを世にはなってくれてありがとう滝沢副社長!! これがないと生きていけない体になってしまいました。良薬は口に苦しという言葉がありますが、こちらはそんなこともなくとっても甘い。まさにSweety…(Vo.正門良規) ただ体に…

明けない夜はないらしい 〜2019.08.08〜

Snow Man☃️ SixTONES デビュー決定おめでとうございます! いろんな思いの人がいるあの空間で、前だけを見据えていた15人をわたしは応援したいです。15人それぞれの気持ちがあるだろうけど、まずはおめでとうを伝えたい! 2020年のデビュー決定、本当に本当…

好きにやればいい 人生はOne Time One Chance

半年経ちました。 kjkj21.hatenablog.com もう半年、まだ半年。この半年でいろんなことが変わりました。 その変わったことが良かったのか、正解だったのか。わかりません。こんな誰にとっても大きな決断、そんな早く正解なんて出るわけないですもんね。 関西…

愛する瞳にLock on!Lock on!

見ました?!?!?!?!?! www.youtube.com #ROCKICE #小久保製氷冷蔵 #SnowMan #Lockon #水曜日はSnowManの日 SnowMan 69本目のアップロード動画は!初CMとなる”ロックアイス”のタイアップ曲【Lock on!】です!!!ここまで徹底的に6と9がフューチャ…

世界中の花を持って君に愛されに来たんだ

向井康二くん Jr.大賞「恋人にしたい」ランキング2位おめでとうございます!!!! 受賞インタビューのコメント冒頭で「夢を叶えてくれてありがとう」と言ってもらえること、本当に応援していてよかったなと思う言葉をくれてありがとう。 本当に嬉しい。嬉し…

きみのことは絶対に幸せにする

情緒が行方不明です。10月から。 寂しいと泣いては、前を向き、また寂しいと泣いて、前を向き。 今欲しいものは安定した情緒です。 なんてさておき、発表から7日が経ちました。ものすごいスピードで世界が回ってます。Twitter開くたびに世界回ってる。こうい…

揺るぎない未来へ走りだせ

新大阪についてエスカレーターの乗り方が違うと「よしよし、大阪ついたぞ」と思うし、なんば駅につくと、帰ってきた~~!と思うし、毎回14番出口の階段もうちょっと広くしてよ!!て思うし、においの強い立ち食いラーメン屋さんとか、似顔絵屋さんとかを横…

関西Jr.向井康二くんの話をさせてほしい《2018秋 梅芸忘備録》

(随分前に)秋が、終わってしまいました…… 楽しかったよ梅芸( ; ; )( ; ; ) ということで、《関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~》全公演が終了いたしました!!ありがとうございました!!! 駆け抜けた全20公演…

君だけのとっておきが待ってる

やっと関ジュ日誌が康二くんにまわってきたーーーーーーーーーー! ので強い気持ちで!!この記事を!!!書きます!!!! 関西Jr.にユニットが結成されてから早3週間。やっと康二くんの言葉で思いを聞けるときがきました。 ファンなんて、本人がどう思って…

きらきらひかれ ぼくらのほしよ

本日10/24~11/4まで梅田芸術劇場で《関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~》の公演がはじまります!! ラジオによると今回の倍率は2000倍だったそうで(本当に?) そりゃチケットも当たらないわけだ。 松竹座ももちろん…

これは関西ジャニーズJr.向井康二くんのステマ&ダイマブログです

本日も楽しくじゃにおたしております!!! 関西に何年ぶり?4年ぶり?にユニットができたことは本当に本当におめでたい!3曲のオリ曲と言い、今回のユニットと言い、関西のこと覚えてたのねおじいちゃん。 そんな中良くも悪くも(悪いのか・・・?)康二くんの名…

夜空はキミへの滑走路

おはよう世界〜〜〜〜!!!! やっと、やっっっと。この日がやってまいりました。 www.shochiku.co.jp いろんな人のいろんな思いがあることは重々承知の上で、それでもわたしはやっぱりとても嬉しいです。だって初めての外部お仕事なんだもん!!!!!こん…

平成最後の夏、自担が看守長になった

もう8月も本日でおわりですね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか?今年はやたらいろんなところで「平成最後の夏」という言葉を聞いたな~。 そんな平成最後の夏、私は相も変わらずせっせと大阪に通っていました。 なぜかというとこちら、 ことしもお世話に…

いつも夢に 選ばれないまま

おねがいだから。お願いだからそんな何回も”最後”とか”ラスト出演”とか言わないで。 と思っていたけれどもうすばるくんを関ジャニ∞として活動している姿を見ることはできなくなってしまいました。でもあの最後の3日間、関ジャニ∞7人の姿をテレビ越しでも、し…

24歳の滝沢歌舞伎

思ったことをぶわーーーーーっと書きます。 歌舞伎に行く前に、twitterで【いつもみたいにセンターにいないけど康二担大丈夫かな?】というのをすごく見かけました。 完全にわたし個人の感想なんですが、そんなの気にならないくらい滝沢歌舞伎に出演している…

推しが尊くてしんどすぎるってはなし

明日から名古屋の御園座で始まる滝沢歌舞伎を前に、さまざまな雑誌で関西ジュニアの特集をしていただいています! 松竹座以外の公演に出演することがあまりないのでこの特集が嬉しくて嬉しくて、購入してルンルンしながら読んでいたんですけど。読めば読むほ…

時計の針があのころまで もう一度戻ったとしても

あんなにつらくて怖くて受け入れたくなくて、負の感情でしか埋め尽くされなかった1時間半は過去に経験したことがないしできればこの先も経験したくありません。 応援しているグループのメンバーが事務所を辞めるそうです。それに伴いグループも脱退するそう…

今日の想いは今日だけのもの ~滝沢歌舞伎2018 御園座公演に寄せて~

春の踊りはよーいやさー!! しょっぱなから浮かれまくってます。 もう、浮かれてしかいない。 ずーーっとずっとこの瞬間をむかえたかった。 嬉しすぎて、ありがたすぎて。 本当に本当に康二くんおめでとう。仕事のお昼休みにメールを開いてからおめでとうと…

もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルShow 初日おめでとうございます! あのあけおめコンからもう2ヶ月経ったというのがわりがち信じられない。地球回転するの早すぎ。 今年の関西ジュニアも舞台にラジオにバラエティに多方面に活躍の場を広げていて、そんな1…

夜明けの向こうで出逢う"ひとつだけ"を信じてる

あのパフォーマンスを見たらもっともっと輝いてほしいって、そう思うしかないじゃない? 該当担ではないしがないおたくが、林真鳥くん・古謝那伊留くん・末澤誠也くんについてただただ語ります。前回の記事とガラッと空気をかえてお送りします。こんなん切り…

わたしのひとりごと

まずは、KING・Princeの皆さんデビューおめでとうございます!!2014年から長かった。もうジャニーズ事務所からCDデビューってないんじゃないかなと思ったほど長かった(笑) 6人の末永いご活躍をお祈りしています。 さて、こっからはただのわたしのひとりご…

緑一面の大阪城ホール

この4年間に起きたことを全部忘れるなんて到底無理だけど継続していくことの難しさと変わらないことの辛さと、前に立ち続ける強さと発信していくことの大事さを感じたソロコーナーだった。 直前に言った『ペンライトを緑にしてくれたら嬉しい』の一言がこん…

関西jr.向井康二くんの話をさせてほしい〈クリパ2017忘備録〉

クリパのことを書かずして年は越えられない!!!! わたしのわたしによるわたしのための向井康二くんべた褒め記事です。悪しからず。 クリパの向井康二くん3選を勝手に選んで勝手に語ります。 今年の向井康二くんも最高だった~~~!! ①Hit the floor (康…

クリスマスが今年もやってくる

本日12/1~12/25まで松竹座で関西ジャニーズJr.のクリパが行われます~~~~!! みてこの向井康二くん!!イケメン!!!!!!!(精一杯のクリスマス感) クリパ発表までいつもより長く感じた今年の秋。 発表になったらそこ分かれる?なチーム分け。 ク…

ムカイにピンスポットを当てて振り返る2017少年たち

***少年たち 南の島は雪は降る*** 毎年夏に松竹座で公演ができるなんて、 生きててよかった!! って書いてから早3か月ほどが経ちました。皆さんいかがお過ごしでしょう。 ちなみに私はクリパ落選のため意気消沈。四面楚歌。桃源郷はいずこに。 という…

少年たちBT =『沼の気配しか感じない』

※ネタバレと言えるほどレベルの高い事は全く書いてないし書けないのですが、少し公演内容にも触れています。 見たくない(><)ど新規が語ってるの無理(><)という方はお気をつけください。。。 誰?‪SixTONESとSnowManがやばいって教えてくれなかった人??…

向井康二くんのダイレクトマーケティングをしたい。

前の記事で、『向井康二をもっと知って欲しい!!!』と、わたし、書きました。 でも結局なにを見ればいいの??ムエタイやってた頃しか知らなーい!というそこのあなた!!!わたしに超個人的観点からダイレクトマーケティングをさせてください!!!(テン…